大阪のマタニティ、ベビー、ニューボーンフォトのスタジオはSTUDIO6
06-4708-4826
  1. TOP
  2. /
  3. Blog
  4. /
  5. 家族の想いを形にするニューボーンフォト

Blog

家族の想いを形にするニューボーンフォト

「小さい頃に愛されていたことを形にして残してあげたい」

そんな想いでニューボーンフォトをお申込みくださったママ

少し早く生まれたと連絡をくださったので

日程を調整して

予定より一週間ほど早く撮影させて頂きました。

最初は眠りが浅い時間が多かったのですが

赤ちゃんのペースにあわせて撮影していると

気づけばぐっすり。

おじいちゃんの思い出がいっぱいつまったトランクと一緒に撮影したり

赤ちゃん返りがはじまったお姉ちゃんは

お昼寝をはさんでスッキリ!

妹を抱っこしてかわいい笑顔を見せてくれました。

 

こんなに時間をかけてじっくり撮ってもらえると思ってなかったので満足です。

頼むか迷いましたがお願いして正解でした!

 

あのトランクは、11年前に亡くなった私の父の物です。

旅行会社に勤めていて、初任給で購入し、

退職するまで、海外出張に持って行ってました。

 

娘達には、会ってもらえなかったけど、

今回、一緒に写真を撮って貰えて、時を越えて会えた気がします。

写真ってその時を写す素晴らしさだけではないんですね。

 

本当に、ありがとうございました。

撮影後に頂いたママの感想…嬉しかったです!

おうちにはたくさん写真が飾ってあって

パパママの愛情を感じるあたたかい空間でした。

アルバム楽しみに待っててくださいね!

フォトグラファー 北山

ニューボーンフォト

ご予約は是非マタニティの時期にお願いします。

日程変更など柔軟に対応させて頂きます。

迷っている方、是非一度ご連絡ください!!

 

STUDIO6 plus ONE ロゴペット専門スタジオはこちら