大阪のマタニティ、ベビー、ニューボーンフォトのスタジオはSTUDIO6
06-4708-4826
  1. TOP
  2. /
  3. Blog
  4. /
  5. 思い出撮影会2026ご参加ありがとうございました!

Blog

思い出撮影会2026ご参加ありがとうございました!

思い出撮影会2026ご参加ありがとうございました!

今年も無事に思い出撮影会が終わりました✨
たくさんの個性的な作品とちいさな作者さんたちに出会えて、毎回私たちカメラマンにとっても楽しくて可愛くて癒しの時間です😌💕

早くも恒例のイベントにしてくださってる方も多くいて、ひそかに人気の撮影会となっております🖼️

今年度につくったものという縛りも特にないので、今までのお気に入りをまとめてお持ち頂いた方も居ましたし
卒園などの節目に来られる方もいらっしゃいます⭐️



また、撮影会で作品をお持ち頂いたついでに
作品アルバムを残される方もたくさんいらっしゃいました📚
コンパクトにまとまるのでいつでも見返しやすいし、お引越しなどでいつかその作品たちを手放す時が来ても
定期的にアルバムを作っておけば思い出はいつでも鮮明です♡

インスタやブログにお写真掲載NGでもご参加頂けますので、他にもお見せできないけど可愛いお写真がたくさんあるんです🥹
撮影会は毎年開催する予定ではありますが
忙しい年度末、年度はじめにご予定が合わない方は一度LINEでご相談ください😌
時期によっては個別にご対応できるかもしれません💪

また、撮影会へのご参加がなくても
アルバムやカードのみの制作が可能です!
作品を心斎橋にご郵送頂ければ、来店がなくても注文〜お届けまで完結できるサービスになっておりますので遠方からのご利用も承っております!
チェックしてみてくださいね👇
https://kids-museum.studio6.photo/

来年出会える作品も今からとっても楽しみ❤️
ご参加頂いた方々、ありがとうございました!

STUDIO6 plus ONE ロゴペット専門スタジオはこちら