大阪のマタニティ、ベビー、ニューボーンフォトのスタジオはSTUDIO6
06-4708-4826
  1. TOP
  2. /
  3. Blog
  4. /
  5. 『スマイルママお茶会&おやこフォト撮影会  ~そうだ、ママも写真に写ろう!』

Blog

『スマイルママお茶会&おやこフォト撮影会  ~そうだ、ママも写真に写ろう!』

2018.3.24

3/22にスマイルママさんとSTUDIO6のスペシャル企画

『スマイルママお茶会&おやこフォト撮影会

~そうだ、ママも写真に写ろう!』

を開催しました!

この企画は、普段子供との写真が少ないママこそ、

しっかり子供との写真を残してあげたいという思いから生まれました。

前半にケーキを食べながら皆でおしゃべり、

その間は、ママに楽しんでもらえるように子供たちはスタッフが遊び相手に!

後半はママと子供の撮影会。

今回も予約解禁とともにすぐにキャンセル待ちがでるほど人気でした!

 

たくさんのママに笑顔になってもらえればと思っております。

 

詳しいイベントレポはスマイルママさんがあげてくれてますのでそちらを見てみて下さい!!

 

スマイルママイベントレポ

http://smilemama.jp/?p=14230

 

スマイルママFacebook

https://www.facebook.com/smilemama.jp/

 

スマイルママ子連れで参加楽しいイベントがたくさん!!

4/22開催の『0歳児からの人形劇』は、まだ空きがあるみたいなので興味のある方は是非ご参加ください。

STUDIO6もイベントの様子を撮影しにいきますよー!!

http://smilemama.jp/?p=13693

STUDIO6 plus ONE ロゴペット専門スタジオはこちら