大阪のマタニティ、ベビー、ニューボーンフォトのスタジオはSTUDIO6
06-4708-4826
  1. TOP
  2. /
  3. Blog
  4. /
  5. 大大大好きな妹❤︎

Blog

大大大好きな妹❤︎

2020.9.25
大大大好きな妹❤︎

《生後2ヶ月 第2子のお生まれ記念》

とにかく妹のことが大好きなお姉ちゃん
打ち合わせから撮影中までずっと面倒を見てくれて
愛が溢れてました…❤︎

まだ生後2ヶ月なので撮影中に眠くなっちゃう妹ちゃん。
お姉ちゃんはその間も一緒でしたよ☆

撮影後に、アルバムのタイトルはどうしましょう?とお伺いすると
それを聞いていたお姉ちゃんが

『 “大好き らな” がいい!!』

と自らタイトルを考えてくれました😍

お姉ちゃんが小学生ということもあり
せっかくなので直筆でメッセージとイラストをお願いしました。
可愛く仕上げてくれましたよ!
(イラストは、妹が大きくなって髪の毛が長くなった絵😆)

いまはまだ撮影の実感がない妹も
物心がついた頃に、このアルバムを見て
たくさんの愛を感じてもらえたら嬉しいです。

手足型やイラスト、文字入れなど
アルバムにお入れすることが可能ですので
ぜひご相談ください☆

STUDIO6 三和

STUDIO6 plus ONE ロゴペット専門スタジオはこちら