大阪のマタニティ、ベビー、ニューボーンフォトのスタジオはSTUDIO6

06-4708-4826
  1. TOP
  2. /
  3. Blog
  4. /
  5. カメラを向けると笑わない..?

Blog

カメラを向けると笑わない..?

2020.9.27
カメラを向けると笑わない..?

先日1歳記念で来てくれた男の子。
人見知りや場所見知りはないけど、カメラを向けると笑わないんです…とママが
心配していました。
お家でも、携帯のカメラでさえ真顔になってしまうんだとか😳

ちゃんと写真を撮られること、わかっているんだと感心しながらも、
やっぱりせっかくの記念なので笑顔を残してあげたく
写真スタジオというより、遊ぶところだと思ってもらえるように
おもちゃなどで遊びながら撮影をスタートしました。

するとだんだんカメラよりも遊びに意識を向けてくれて
自然な笑顔を撮ることができました😊📷

念願の等身大パネル用のお写真もこの笑顔!

お客様からは
「いつも笑顔の写真が撮れなくて困っていたけどこちらではとーっても素敵な笑顔ばかりでびっくりしました♫」
と嬉しいお言葉いただきました💓

その子によって、性格や得意不得意は違いますが
貸切だからこそ、個性に合わせて撮影できます。
ママやパパの緊張がお子様に伝わることもあるので
心配なことがあっても、遊びに来るつもりで気楽にお越しくださいね。

1歳のお誕生日おめでとう🎂!!

カメラマン 藤原

STUDIO6 plus ONE ロゴペット専門スタジオはこちら