大阪のマタニティ、ベビー、ニューボーンフォトのスタジオはSTUDIO6
06-4708-4826
  1. TOP
  2. /
  3. Blog
  4. /
  5. ちいさな男の子

Blog

ちいさな男の子

ちいさな男の子

先日、生後1ヶ月半の男の子が撮影に来てくれました☆

実は予定日よりも早く生まれたためかなり小さめさんだったそう。
スタジオに来てくれた時でやっと生まれたての標準体重くらいでした!

ご誕生の記念に等身大で残したくて、、
という思いからSTUDIO6を選んでくださいました。
カメラ目線もばっちりで、とっても「らしい」お写真が残せましたよ😊
撮影に付き添いで来てくれたおばあちゃんもメロメロ💓
小さいさんなので、通常の等身大より一回り小さい
ニューボーンサイズで等身大パネルを作ることになりました!

まだ小さいながらもたくさんミルクも飲んで
可愛い仕草をいろいろ見せてくれました✨
ご来店ありがとうございました!!

撮影について、不安なことや相談があれば
何かご提案ができるかもしれません。
・マタニティフォトに興味があるけど顔が映るのは恥ずかしい、
・未熟児で生まれたけど撮影できる?
・お子様の発達に不安がある、、
などなど、みなさん心配事もそれぞれだと思います。

まずはお気軽にご相談くださいね。
どうやって思い出を残すか、一緒に考えましょう!

STUDIO6 藤原

STUDIO6 plus ONE ロゴペット専門スタジオはこちら