大阪のマタニティ、ベビー、ニューボーンフォトのスタジオはSTUDIO6
06-4708-4826
  1. TOP
  2. /
  3. Blog
  4. /
  5. 喜怒哀楽

Blog

喜怒哀楽

2018.3.21

STUDIO6石井です。

1歳の誕生日記念に仲良し兄妹が

撮影に来て下さいました!!

 

普段あまり笑わないんです

とおっしゃっていましたがお菓子をもらって

この表情。

仲良しのうさぎさんとも上手に撮れました!

妹ちゃんのミルクを待つ間、

お兄ちゃん登場!!

さすが3歳。

良い笑顔でカメラ目線もバッチリ!!

 

兄妹のツーショットも

良いお兄ちゃんっぷりを発揮してくれました!

妹ちゃんの一人撮影でも

心配なのか近くまで見に来てくれたり

手伝ってくれてありがとう♪

ミルクから戻った主役の妹ちゃんは

ママのご要望で

私の大好きなぷるんっぷるんのお尻を

披露してくれました!!!

そしてつま先までポーズ!!笑

もう最高ですね〜

このあたりから眠くなりだしたのですが

謎のダンスで自分を奮い立たせて笑

頑張ってくれました!

笑顔から泣き顔まで撮れて

楽しく撮影させて頂きました!

また大きくなった姿に会えたらうれしいな〜!

ありがとうございました。

 

https://studio6.photo/gallery/1歳記念/

 

STUDIO6 plus ONE ロゴペット専門スタジオはこちら