大阪のマタニティ、ベビー、ニューボーンフォトのスタジオはSTUDIO6
06-4708-4826
  1. TOP
  2. /
  3. Blog
  4. /
  5. マタニティスタイルも自由に☆

Blog

マタニティスタイルも自由に☆

2018.3.19

過ぎてしまえば懐かしい。。。

マタニティもそんな時期ですよね。

撮影しておけば良かったとの声がとっても多いのが

マタニティフォトとニューボーンフォトです。

どちらも期間限定で

無事生まれてくれるかの不安な中でのご予約。

ただ、

撮影しといて良かったとの声が多いのも

マタニティフォトとニューボーンフォトです。

初めての育児でなれない事ばかり、落ち込む事もたくさんあると思います。

そんなときに、

マタニティフォトやニューボーンフォトを見て、

生まれる前の大切に思う気持ちや、

生まれた瞬間の出会えた喜びを思い出し、育児の支えになる。

撮影して絶対に良かったと思っていただける自信があります!!

 

ニューボーンフォトは認知度がまだまだ低く、

知ってたら絶対撮影したと、

ベビーフォトを撮影しにきたお客さんの声をたくさん聞きます。

周りで知らない人がいたら是非教えてあげてほしいです!!

 

興味はあるけど、天使スタイルに抵抗あるプレママ。

STUDIO6では、マタニティでも

その人の個性や、ご家族らしさを大切にしています。

自分らしく、ご家族らしく

マタニティーフォトを残すお手伝い。

 

STUDIO6 マタニティーフォト

https://studio6.photo/plan/maternity-photo/

(28~36週までの撮影がおすすめです)

 

マタニティの撮影時にニューボーンフォトをご予約していただくと

お得な特典がついてます!!

 

マタニティフォトとニューボーンフォト、

是非セットでお考えください!!

マタニティフォト

マタニティフォト

マタニティフォト

マタニティフォト

マタニティフォト

マタニティフォト

マタニティフォト

マタニティフォト

マタニティフォト

マタニティフォト

 

STUDIO6 plus ONE ロゴペット専門スタジオはこちら