大阪のマタニティ、ベビー、ニューボーンフォトのスタジオはSTUDIO6
06-4708-4826
  1. TOP
  2. /
  3. Blog
  4. /
  5. 七五三記念、どんな形で残す?

Blog

七五三記念、どんな形で残す?

七五三記念、どんな形で残す?

こんにちは。
すっかり秋らしくなり、七五三のシーズン到来ですね★

STUDIO6でも七五三の撮影が増えてきて
可愛らしいお着物姿に癒される毎日です😊💓

さて今日は、そんな七五三のお写真をどんな形で残すか?
について1つご紹介させて頂きます。
それはなんと等身大!!

等身大といえばスタジオにすでにご来店頂いたことがある方は
ご存知の通り2歳くらいまでがおすすめ、と紹介している商品です。
パネルの端から端までが90cmなので3歳以上は見切れてしまう子が多いからです。
【等身大のご紹介はこちらから】

ですが、、
見切れても大丈夫だから等身大にしてみたい!というお声で
作ってみると、とってもかわいい❤️
着物の柄もしっかり見えて思い出がより鮮明になりました!

3歳だと頭と足が少し見切れるくらい。


こちらは5歳。思い切って足元は入れずに。
でもお顔や手元の大きさで当時のことを思い出せそうです😊

ついつい着物の手配や、お参りのことで頭がいっぱいになりますが
一番肝心な、記念の思い出をどんな形で残すか?これを機に考えてみてくださいね。

STUDIO6 plus ONE ロゴペット専門スタジオはこちら