大阪のマタニティ、ベビー、ニューボーンフォトのスタジオはSTUDIO6
06-4708-4826
  1. TOP
  2. /
  3. Blog
  4. /
  5. 毎年残していきたい絵本アルバム《1歳&2歳》

Blog

毎年残していきたい絵本アルバム《1歳&2歳》

毎年残していきたい絵本アルバム《1歳&2歳》

可愛いベストショットをぎゅっとまとめたい方へ
形も可愛い《絵本アルバム》

1歳、そして2歳
続けて可愛く残された絵本アルバムのサンプルをご紹介いたします☆

《1歳記念》

↑ハイハイの可愛さは1歳ならでは💓

↑泣き顔を入れるのもおすすめです!!

《2歳記念》

↑裏表紙は前回と同じ家族写真にしてみました✨

↑なんだか少年らしくなりましたよね😳

↑クールなポーズを見せてくれたのも今らしくて素敵😆

同じ形で続けて残していくと、より成長がわかりやすく
そして何より来年も同じアルバムで残していこう!と集めるのも楽しいですよね☆

写真は、すぐに手に取れる場所へ

やっぱり手に取れる形になると写真っていいなと、より感じますよ😊
絵本アルバムの動画もぜひご覧ください!!
https://studio6.photo/blog/子どもが手にとって喜ぶ《絵本アルバム》/

STUDIO6 三和
https://www.instagram.com/miwa_studio6/

STUDIO6 plus ONE ロゴペット専門スタジオはこちら