大阪のマタニティ、ベビー、ニューボーンフォトのスタジオはSTUDIO6
06-4708-4826
  1. TOP
  2. /
  3. Blog
  4. /
  5. 自粛期間に撮影を諦めた方へ

Blog

自粛期間に撮影を諦めた方へ

自粛期間に撮影を諦めた方へ

外出自粛が厳しかった春先。
お子様のスタジオ撮影を諦めた方も多いのではないでしょうか😢
特にご誕生から1歳まではお宮参り、100日記念、ハーフバースデーとイベントが目白押し。
お家で過ごしているうちにあっという間に過ぎてしまいますよね。

先日来てくれたのはもうすぐ生後9ヶ月の女の子。
実はお宮参り用に可愛いお着物を仕立てたのに
自粛期間に重なって使いどころがないままになってしまったとのこと。

せっかくなのでお宮参り風に着物と一緒に撮影したい!
と持ってきて下さいました。
9ヶ月でのお宮参りフォト、、どんな風に撮ろうかな?と考えていたら
とってもタイミングよく寝てくれたので寝顔で1枚。

寝顔って、いつもより赤ちゃんに見えますよね👶💓
ぐっすり寝て復活したあとに着物全体が見えるようなお写真も撮らせてもらいました!
今できること!ということでお着物の上でうつ伏せ。
まりの柄が可愛いですよね😊✨

イベントの時期にコロナで撮影を諦めた方も、あとから後悔するより
絶対いま撮るのがおすすめです!
1歳半になったけど、1歳記念を撮りたい方や
お宮参りを撮り損ねた方も、、【いまの姿】をぜひ残しにいらして下さい。

可愛いお写真を、遠くのおじいちゃんおばあちゃんに
送ってあげるのも喜ばれると思います📷
こんな時期だからこそ、一緒に楽しい思い出作りましょう!

カメラマン 藤原

 

STUDIO6 plus ONE ロゴペット専門スタジオはこちら