大阪のマタニティ、ベビー、ニューボーンフォトのスタジオはSTUDIO6
06-4708-4826
  1. TOP
  2. /
  3. Blog
  4. /
  5. ママのお誕生日プレゼント

Blog

ママのお誕生日プレゼント

先日ご来店頂いたお客様は

なんと東京から!!!

お話をお伺いすると

パパからこんなエピソードが☆

“今日は実は妻の誕生日なんです。

「お誕生日プレゼントは何がいい?」

と聞いたら

「STUDIO6で撮影したい!!」

と言われたのでお誕生日に撮影予約して

前日から大阪に来ました”

との事!!

なんと嬉しいことでしょう☆☆

お子様のハーフバースデーの

お祝いはみんなどんな事をしているのか?

調べているとブログからSTUDIO6の

等身大を見つけて頂いて

大阪まで撮影に行きたいと

思って頂けたようです☺️

東京にもSTUDIO6があればいいのに!!

と何度もおっしゃって頂いて

とっても嬉しかったです♪

等身大用のお写真もそのほかデータのお写真も

とってもかわいく撮れました!

“とても楽しく撮影できてうれしかったです!”

と感想頂きました☺️

こんなお話を聞いていると

お誕生日プレゼントに悩んでるパパや

なにをリクエストしようか考え中のママに

撮影ぜひおすすめです☆

遠方からありがとうございました!!

念願の等身大パネル

楽しみにお待ち下さいね〜♪

 

STUDIO6 石井

等身大フォトプラン

STUDIO6 plus ONE ロゴペット専門スタジオはこちら