大阪のマタニティ、ベビー、ニューボーンフォトのスタジオはSTUDIO6
06-4708-4826
  1. TOP
  2. /
  3. Blog
  4. /
  5. お兄ちゃんになる

Blog

お兄ちゃんになる

マタニティ撮影に来てくれたファミリー

無事ご出産され

明石市のご自宅へニューボーン撮影に行ってきました。

男の子3人!!!

にぎやかなお兄ちゃんたちと

マイペースにすやすや眠る末っ子くん

3歳のお兄ちゃんは

弟くんがかわいい気持ちもあるけど

お兄ちゃんになった複雑な思いもあって

なかなか一緒に撮影してくれませんでした。

 

「この嫌そうな感じもらしくていいね」

と選んでくれた1枚がこちら

お菓子をあげてみたり

おもちゃをフル活用したり…

大好きなアニメを見ながら撮影して

爆笑のいい顔撮れました!

かわいい!!

STUDIO6のニューボーンフォトは

時間制限をもうけておりません。

 

赤ちゃんの性格や睡眠の深さによって

2時間かからないこともあれば

4時間以上かかることもあったり

撮影が始まってみないとわからないことも多いです。

お兄ちゃんお姉ちゃんがいる場合の撮影もそう。

それが出張撮影の良さでもあるかな

と気長に構えてますので安心してください。

赤ちゃんとご家族のペースにあわせて撮影しますよ★

 

ニューボーンフォト

 

フォトグラファー 北山

STUDIO6 plus ONE ロゴペット専門スタジオはこちら