大阪のマタニティ、ベビー、ニューボーンフォトのスタジオはSTUDIO6
06-4708-4826
  1. TOP
  2. /
  3. Blog
  4. /
  5. ニューボーン衣装 来年の干支イノシシデビュー

Blog

ニューボーン衣装 来年の干支イノシシデビュー

大好評の干支シリーズ

 

去年の鳥、今年の犬に引き続き

来年の干支のイノシシの衣装が9/1からデビューします。

 

ちなみにこちらが去年の鳥(赤ちゃんなのでひよこ)

 

そしてこちらが今年の犬(骨を抱えてます)

 

ニューボーン撮影でお持ちしますので

来年の年賀状や、明けましておめでとうメールなどに

ご利用ください!!

 

去年の骨に続き

今年はウリボウとリンゴがついてます。

 

今回も制作してくれたのはニューボーンの衣装をすべて作ってくれている

ニューボーンアシスタントのルネさんです!!

 

彼女のインスタで一般の方からの注文もできるので

のぞいてみて下さい。

https://www.instagram.com/mishin_no_ko/

 

これからの季節、キノコ帽が可愛くておすすめですよ!!

ちなみに僕の娘の出産祝いにいただきました♪

 

他のニューボーンアイテムはこちら↓

ニューボーンアイテム

 

フォトグラファー 貫井

STUDIO6 plus ONE ロゴペット専門スタジオはこちら