大阪のマタニティ、ベビー、ニューボーンフォトのスタジオはSTUDIO6
06-4708-4826
  1. TOP
  2. /
  3. Blog
  4. /
  5. STUDIO6のカメラマンは・・・

Blog

STUDIO6のカメラマンは・・・

2018.5.21

私たちSTUDIO6のカメラマンは

メインカメラマンはもちろんアシスタントにも入り

アルバムのデザイン、編集

問合せ対応や納品業務にいたるまで

カメラマン自ら行います。

 

撮影だけでは見えてこないお客様の声

カメラマン同士が精進して行く為に

とっても必要なことだと考えています。

 

良い所を伸ばし、

ヒントを与えヒントをもらう。

同じ理念のもと、お互いの強みを生かし、個性を発揮する。

 

表現の世界は

性別、経験、役職はあまり関係ない。

 

若くて、経験が浅くても

表現の豊かな人はたくさんいる。

 

シャッターをきるのは一人だけど

サービスを作るのは、色々な価値観と色々な経験。

 

自分を知って、他者を知る。

 

私たちSTUDIO6はそんな集団なのです。

 

 

 

STUDIO6 plus ONE ロゴペット専門スタジオはこちら