大阪のマタニティ、ベビー、ニューボーンフォトのスタジオはSTUDIO6
06-4708-4826
  1. TOP
  2. /
  3. Blog
  4. /
  5. 2023🌸桜撮影会のご参加ありがとうございました!

Blog

2023🌸桜撮影会のご参加ありがとうございました!

2023.5.10
2023🌸桜撮影会のご参加ありがとうございました!

桜の開花状況やお天気など不安なこともありましたが
みなさまのおかげで今年も無事に開催できました☆

リピーター様限定イベントということもあり
和気あいあいとした雰囲気で楽しく撮影できました💕
前にスタジオで会った時より成長した姿に会えて嬉しい限り…♡
お子さんがたくさんのご家族もいらっしゃって
賑やかな撮影会となりました!

嬉しいご感想もたくさんいただきました🌸

『早速桜フォトのお写真🌸ありがとうございます😊❣️❣️
綺麗❣️嬉しいーー❣️素敵な写真いっぱいで嬉しいです💕
来年ももし桜フォト会が開催されたら抽選当たりますように…と今から一年越しでめっちゃ祈っておきます🙏❤️』

『驚くほどとってもキレイに撮っていただいて我が子ながらかわいいです😍笑
家族の喜ぶ姿が目に浮かびます。
本日は、直前まで天気や桜の状態も気にしていただきつつ、たくさんの撮影皆さまお疲れ様でした。ゆっくり休まれてください。
家族のひとときをこんなに素敵な形で残すことができとても嬉しいです。』

『ぐずったり泣いたりあっち行ったりこっち行ったり3人足並みが揃う事が難しい中、子供達のペースに合わせて撮影して下さり、感謝しております。
おかげさまで子供達が楽しかったー♪と言ってくれた事が何より嬉しかったです。写真はもちろん、大好きな🌸の季節と、よく遊びにも行く大阪城というロケーションで、とても良い思い出になりました。』

不安だったお天気もなんとかもってくれてよかったです🌤
みなさまの願いが届きました!!

せっかく撮影したお写真は、携帯の中だけではなく
いつでも見返せるようにプリントしたりアルバムにしておくのがおすすめです🌟
2023年の春はこんな風だったな、と思い返せるようにぜひ形に残してあげてくださいね😌
後からのご注文も可能なので、思い出を形に残すお手伝いが必要でしたら
ぜひご相談くださいませ!

この度はご参加くださったみなさま
本当にありがとうございました✨
また次回のイベント開催もお楽しみに…♪

STUDIO6 plus ONE ロゴペット専門スタジオはこちら