大阪のマタニティ、ベビー、ニューボーンフォトのスタジオはSTUDIO6
06-4708-4826
  1. TOP
  2. /
  3. Blog
  4. /
  5. わんちゃんとマタニティ撮影🐶

Blog

わんちゃんとマタニティ撮影🐶

最近続々とご予約を頂いているわんちゃんとのマタニティ撮影🐶
STUDIO6といえば「わんちゃんと撮影できるスタジオ」としての認知度も
少しずつ上がってきました😊
ご夫婦だけでの撮影は少し気恥ずかしい…という方も
わんちゃんが空気をなごませてくれたり、ご家族の自然な笑顔を
引き出してくれたりして撮影時間が楽しいものになりますよ🐕💕

正面向きの座り。全員のお顔がしっかり見える王道ポーズです。
みんなでエコー写真を見ながら。赤ちゃん楽しみだね!
全身の写真はわんちゃんのサイズ感も伝わりやすいです🐕
全身ポーズのパターン違い。みんなでお腹の赤ちゃんを見て🤰
こちらはお家でニューボーン撮影の際にも同じポーズで比較しやすいです👶
お腹のアップもわんちゃんがいることで微笑ましい1枚に★
ママとわんちゃんで仲良しショット💕
わんちゃん主役のお写真も可愛いです😘
お顔が映っていなくてもわんちゃんがいることでご家族らしさが出ますね!
番外編①生まれてからのニューボーンフォトはお家に出張して撮ってます🏠
番外編② お座りや伏せができれば赤ちゃんとの2ショットもぜひ残しましょうね!

わんちゃんと撮影にお越し頂く際は、待機できるケージやカゴ、それからおトイレのご持参をお願いしております🙇‍♀️
また、カメラ目線やお腹目線をしてもらう際に、ちっちゃなおやつがあるととってもスムーズになるのでおすすめしております!
スタッフは少しずつ慣れてもらうよう気をつけてはいますが、もし大きい音が苦手、触られたら怒る場所があるなどがあれば撮影前に教えて下さいね。

わからないことがあればLINEでお気軽にお問い合わせくださいね。
ご家族の大切な一員であるわんちゃんと、今しかないマタニティの姿を楽しく残しましょう⭐️マタニティフォトの詳細ページはこちらから✨

ペットと一緒に撮影できる自然光スタジオもおすすめ🐶
シンプルで柔らかい雰囲気のお写真が残せます✨
HPはこちらから↓
https://studio6plus1.photo/pet/

STUDIO6 plus ONE ロゴペット専門スタジオはこちら