大阪のマタニティ、ベビー、ニューボーンフォトのスタジオはSTUDIO6
06-4708-4826
  1. TOP
  2. /
  3. Blog
  4. /
  5. 等身大パネル届きました!

Blog

等身大パネル届きました!

ハーフバースデー記念✨
スタジオで大人気の「等身大プラン」をお選びいただきました。

そのときの大きさをそのまま残せること
スタジオ6の等身大は何度も賞を受賞している自信作!!
ファンのお客様も多く成長に合わせて等身大で残していけるのが最大の魅力です。

撮影後にお写真送ってくださいました💗

これからどんどん大きくなる姿と、並べて
成長を見比べていくこともできます!

中面には、身長体重の数値
そして手足型も印刷してお入れしてます✨
(触っても汚れないので安心!)
表紙や裏にはお好きな写真も入れられます!
笑顔を入れても、ご家族写真を入れても…😌

特殊な撮影をしているため
撮影直前(当日の打ち合わせ時)までに
等身大パネル希望」とお知らせくださいませ。

せっかくのスタジオ撮影だからこそ
自分で作れない世界にひとつの
わが子の今のそのままの姿
等身大で残してあげてくださいね✨
(生後2歳くらいまでオススメしてます)

子どもが、大きくなってからでは遅いですよ💦

ペットとの撮影も可能◎

🍼赤ちゃんの等身大プランはこちら
https://studio6.photo/plan/life-size-photo/

🐶わんちゃんの等身大プランはこちら
https://studio6plus1.photo/pet/plan/life-size-photo-dog/

わんちゃんと一緒なら新スタジオもおすすめ✨
自然光で撮影するので柔らかい雰囲気です!
シンプルなのでわんちゃんの可愛さも引き立ちます☺️
気になった方はチェック🔗↓
https://studio6plus1.photo/pet/

STUDIO6 plus ONE ロゴペット専門スタジオはこちら