大阪のマタニティ、ベビー、ニューボーンフォトのスタジオはSTUDIO6

06-4708-4826
  1. TOP
  2. /
  3. Blog
  4. /
  5. 制服がきれいなうちに…!

Blog

制服がきれいなうちに…!

制服がきれいなうちに…!

まだまだ寒い日が続いておりますが、
スタジオ6では3ヶ月前から先行予約が始まるため
もう3月の先行予約受付開始時期となりました😲💦
※リピーター様・ご紹介の方向けです


昨年度、入園記念でお越しいただいたママより
メッセージいただきました。

「3月の制服がきれいな時期に
 制服姿、残しておいて本当によかったです!!
 その後すぐにカバンの角が丸くなりました😂」

入園・入学すると、気を付けていても
慣れない朝のバタバタや登下校で
制服が汚れたり
幼稚園や学校でめいっぱい遊んだり
(いい意味で、すぐに味は出ますが😂)
初めの「緊張感」「着させられてる感」は
無くなってきますよね…

子どものドキドキの表情・緊張している姿、
そして入園入学前の初心を忘れないように😌
記念写真は早めに残しましょう♪

後半では、躍動感のあるジャンプも見せてくれました〜✨
撮影枠が1時間〜1時間半とたっぷりあるので
いろんなバリエーションで残せます!!

その瞬間をその時のうちに

初々しさ、癒されますね〜☺️
卒園・卒業の時に見返して
「撮っててよかった!」と
感じられる写真でありますように🎒

スタジオ6 三和
Instagram : https://www.instagram.com/miwa_studio6/

キッズフォトのギャラリーもご参照ください★
https://studio6.photo/gallery/キッズフォト/

\ 3月はバタバタするのでお早めのご予約をおすすめしてます…✨ /

STUDIO6 plus ONE ロゴペット専門スタジオはこちら