大阪のマタニティ、ベビー、ニューボーンフォトのスタジオはSTUDIO6
06-4708-4826
  1. TOP
  2. /
  3. Blog
  4. /
  5. 産後の骨盤矯正のご紹介

Blog

産後の骨盤矯正のご紹介

2017.12.21

出産後の骨盤矯正に興味はありますでしょうか?

 

興味はあるけどどの整体院に行ったらいいのか分からないと思ってるママ、

多いと思います。

 

先日、玉造の整体院リボディ魚住の魚住さんファミリーを撮影させていただきました。

リボディ魚住は保育士さんが常駐されている整体院で産後整体に力を入れており

メディアなどにも多数取り上げられてます。

子連れのママも安心ですね!

院長の魚住さんご家族もとっても温かいお人柄!!

 

どこにいこうか迷ってる方は是非おすすめです!!

ベビーマッサージやピラティスなどの親子で参加できるイベントもされてます。

 

整体院リボディ魚住HP

お得なクーポンも先着3名様までご利用していただけます。

クーポン

 

今後もママに役立つ情報も発信していきます!!

STUDIO6 plus ONE ロゴペット専門スタジオはこちら