大阪のマタニティ、ベビー、ニューボーンフォトのスタジオはSTUDIO6
06-4708-4826
  1. TOP
  2. /
  3. Blog
  4. /
  5. スタ6プチ情報1- 「撮影日と時間みんなどうしているの?」

Blog

スタ6プチ情報1- 「撮影日と時間みんなどうしているの?」

2017.12.23

スタジオ6 ろくぞうだよ☆

冬も深まり風邪もはやってきたので

体調管理も気をつけてくれよ!!

さてスタジオ6をご利用頂く為のプチ情報

略してスタ6(ろく)プチ情報をシリーズでお届けするぞぉ。

 

スタ6プチ情報、第一回目の今回は

「撮影日と時間みんなどうしているの?」だ。

 

撮影日は言わずと知れた

イベント(100日やお誕生日など)に合わせてだよな。

ジャストの日程の場合も有るが、1ヶ月位は前後することはあるぞ。

また2月~4月は入園、入学シーズン

10月~12月は七五三や年賀状用撮影として

お誕生日等の他に、撮影イベントがふえるので

どこのスタジオも早めに日程が埋まってくるので要注意だ。

早めの予約をオススメするぞ。

 

予約時間は

主役の子供の機嫌の良い時間に合わせると良いぞ。

お昼前後が人気の時間帯なので早めに埋まってくるぞ。

撮影当日は早めに起こしたり、たくさん遊んだりして

撮影直前にたっぷりお昼ねしてくると良いぞ。

 

お誕生日から逆算して3ヶ月前くらいに

「そろそろ撮影検討!!」カレンダーに記入しておくことを

すすめるぞ。

 

スタ6は

はじめての利用者は60日前

リピーター3ヶ月前からの予約開け付け開始となるので

カレンダーにメモしておいてくれよ☆

___________________________________________

スタ6プチ情報を楽しみにしていてくれよ!

see you

STUDIO6 plus ONE ロゴペット専門スタジオはこちら