大阪のマタニティ、ベビー、ニューボーンフォトのスタジオはSTUDIO6
06-4708-4826
  1. TOP
  2. /
  3. Blog
  4. /
  5. 産休に入ります🤰

Blog

産休に入ります🤰

産休に入ります🤰

こんにちは!カメラマン藤原です。
このたび2/9から産休に入らせて頂きます😊

もうすぐ34週、ここまで大きなトラブルもなく
1月初めまではマタニティのアシスタントや撮影など
動きが激しくならない範囲で
みなさまの思い出作りに携わることができました✨

お腹が大きくなり、予定日が近づくにつれ思うこと…
母になるって本当にすごい!!
この一言に尽きます!
毎日世の中のママ達を尊敬するようになりました❣️
(まだ生まれてもいませんが😂)

私の場合はつわりもなく、
1人目なので自由だしご飯も手抜きし放題で
とっても楽なマタニティライフです。
それでも、やれ腰が痛いだの足がむくむだの、
なんか体が痒かったり、寝ても寝ても眠い、
体重管理しないと〜なんて小さなストレスがたくさん!
それに加えてこのコロナ渦です。
生まれたらもっともっと色んなことに気をつけていかないといけない。
当たり前に子育てしているように見えるママ達も、
みんな全部乗り越えて毎日頑張ってるんだなあ〜とつくづく感じます😭
本当におつかれさまです💪

予定日は3月末ごろです👶
生まれるまでゆっくり過ごして、
元気に出産報告ができればと思っております!
これまでスタジオで成長を見させてもらってきた子どもたちに
会えなくなるのはとてもさみしいですが、
母になる心の準備運動をさせてもらったと思って
出産頑張ります!

カメラマン 藤原

STUDIO6 plus ONE ロゴペット専門スタジオはこちら