大阪のマタニティ、ベビー、ニューボーンフォトのスタジオはSTUDIO6
06-4708-4826
  1. TOP
  2. /
  3. Blog
  4. /
  5. 兄弟で残したいニューボーンフォト

Blog

兄弟で残したいニューボーンフォト

兄弟で残したいニューボーンフォト

1年半前に、ニューボーンフォトを撮影したご家族より
第二子も同じく残したい!とのご予約…✨
先日、弟くんの撮影にお伺いしました😌

生後24日目

ちょうど冬季休業期間があったため、
すこしむちっとした姿で撮影😆💦

おちそうなほっぺが癒し…🥺

お兄ちゃんはまだ1歳半なので、
赤ちゃんの姿にふしぎそうにしてました😊
ちょっとまだ距離感がある姿も思い出に…♡

兄弟ともにニューボーンフォトを残していただいたので、
前回と同じポーズをしてデザインデータをプレゼント🎁

そっくり!!!

撮影後にご感想もいただきました。

「今日はありがとうございました😆
お写真もとっても素敵に撮って頂き、
アルバム届くのが待ち遠しいです😍
それまで送って頂いたデータを眺めてニヤニヤしたいと思います!
やっぱりニューボーンフォトって良いですね💗💗
素敵なお仕事です❤️❤️❤️」

嬉しいメッセージ本当にありがとうございます!
励みにさせていただきますね😌

生まれたての限られた姿を残せるニューボーンフォト。
これからどんな未来になるのか不安な日々ではありますが、
特別な記念写真が日常の癒しになりますように。

引き続き撮影を通じて
1人でも多くのご家族に、感動を届けられますように😊

↓ニューボーンフォトの詳細はこちら★
https://studio6.photo/plan/new-born/

↓Instagramも日々更新中😍ぜひチェック!
https://www.instagram.com/studio6_newborn/

STUDIO6 plus ONE ロゴペット専門スタジオはこちら