大阪のマタニティ、ベビー、ニューボーンフォトのスタジオはSTUDIO6
06-4708-4826
  1. TOP
  2. /
  3. Blog
  4. /
  5. 生後24日の双子ちゃんのニューボーンフォト

Blog

生後24日の双子ちゃんのニューボーンフォト

先日は、

生後24日の双子ちゃんのニューボーンフォトの撮影でした。

大阪府高石市のご自宅に出張撮影。

 

双子ちゃんの撮影は、

撮れた写真をみるとめっちゃ可愛く、それこそ可愛さも2倍以上!!

大阪 ニューボーンフォト

ただ、

撮影現場は結構大変で、片方が寝たと思ったら片方が泣いて、

泣き声を聞いて両方泣いて、また寝かしつけして、の繰り返しです。

 

今回も、長丁場を覚悟して、気合いを入れて撮影に臨みましたが、

二人ともずっと眠ってくれていて、めっちゃスムーズに撮影できました。

大阪 ニューボーンフォト

 

お仕事だったパパも、お昼休憩で帰宅して撮影に合流。

家族でも、3歳のお姉ちゃんとも無事撮影できました。

大阪 ニューボーンフォト

大阪 ニューボーンフォト

今回の双子ちゃんは今までに無いぐらいに、

スムーズでした。

おかげさまで

めちゃ可愛い写真がたくさん撮れました。

双子ちゃんの等身大パネル楽しみにしてて下さいね!!

大阪 ニューボーンフォト

フォトグラファー 貫井

 

今回の撮影もギャラリーに追加してます!!

ニューボーン

STUDIO6 plus ONE ロゴペット専門スタジオはこちら