大阪のマタニティ、ベビー、ニューボーンフォトのスタジオはSTUDIO6
06-4708-4826
  1. TOP
  2. /
  3. Blog
  4. /
  5. 二卵性の双子ちゃん

Blog

二卵性の双子ちゃん

今月はスタジオも出張ニューボーンフォトでも

双子ちゃんの多い月になりました!

 

今回は大阪市内のご実家へ

生後17日の双子ちゃんの撮影に行ってきました。

撮影にお伺いするまでの間に

ママとパパで赤ちゃんが寝ない様に頑張ってくれていたので

撮影中はぐっすり!

二人に熟睡のタイミングも息ぴったりだったので

頬杖のポーズも撮影できました。

ちなみにこのポーズは手を添えて撮影しています。

後から合成で手を消しているのです。

ニューボーンフォトは画像処理の技術もとっても必要なんです。

黒バックでパパとママの手を借りて撮影したカット

これが等身大パネルになるとこんな感じです。

サイズ感ぴったり!!

等身大

お届けまでもう少し

楽しみに待っててくださいー♡

フォトグラファー 北山

 

こちらからニューボーンの写真が見れますので

是非癒されてください♡

ニューボーン

STUDIO6 plus ONE ロゴペット専門スタジオはこちら