大阪のマタニティ、ベビー、ニューボーンフォトのスタジオはSTUDIO6
06-4708-4826
  1. TOP
  2. /
  3. Blog
  4. /
  5. 桜撮影会へのご参加ありがとうございました🌸

Blog

桜撮影会へのご参加ありがとうございました🌸

桜撮影会へのご参加ありがとうございました🌸

先日4/2(木)に、大阪城公園にて親子で桜撮影会を開催いたしました✨
昨年と同じく、嬉しいことに受付開始から30分も経たないうちに
キャンセル待ちの方が出るほどの人気イベントです!!

前日、たくさん雨が降っていたので心配でしたが桜は満開🌸
最高のタイミングでの撮影会になりました〜!

今年もテーマは「親子でリンクコーデ」でした☆
かわいいコーデたくさんでしたよ😊



最近は暗いニュースばかりでしたが、
満開の桜のもと、楽しそうに遊んでくれる子ども達に
私たちも元気をもらいました💓💓



今年は撮影会のお写真でパネルをつくるオプションもご用意して
イベントもパワーアップ📷💪イベント特別価格です😊

嬉しいご感想もたくさん頂きました!!

ステキな写真ばかり!
昨日は本当にありがとうございました。
嬉しくてさっそくインスタに投稿しました!!
コロナで暗い報道も多い中、久しぶりに楽しめた瞬間でした!

 

自由に行動して、なかなかカメラの方を向いてくれない娘ですが、素敵なお写真を撮影して頂きありがとうございます!!
撮影中、そしてお写真を拝見して、昨年の桜撮影会や誕生日からの娘の成長を実感できて感慨深かったです。
スタジオ6様のお写真の雰囲気は大好きですが、お外はまた違った感じになり、こちらも同じくらい大好きです。
桜撮影会は2歳までで卒業ですが、もし年齢制限がなければ来年も参加したいくらいです!

 

自分ではスマホで撮るだけですし、技術もないので、いい写真が撮れないので、こういう機会嬉しいです。
こんな時期で色々大変ですが、開催していただき、ありがとうございました!!!

 

今後のイベントについてご希望のお声も、、

「こんなイベントあったら参加したい!」はクリスマスイベントです!
ツリーやオシャレなインテリア・バルーンなどを背景にいつものスタジオのキラキラ電飾越しも素敵やと思います!

夏に甚平や浴衣を着て撮影するイベントや、秋の紅葉の時期にこのような撮影会があったら嬉しいです😊
イベント的なものといえば、夏祭りイベントとかハロウィンイベントとかもあれば、浴衣や仮装で親子写真を楽しめるなぁと思いました。
後は3年とか5年ぶりに撮影してみませんかイベントなんかも面白いかなぁと思いました。

ぜひ参考にさせて頂きます!!

こんな時なので、入園式や入学式がなくなってしまった、、
という方や、誕生日記念の旅行に行けなくなったという方も
たくさんいらっしゃるとおもいます。
ぜひ、お写真だけでも楽しい思い出として残しませんか☆
スタジオ撮影、出張撮影のご依頼もお待ちしております😊✨

STUDIO6 plus ONE ロゴペット専門スタジオはこちら