大阪のマタニティ、ベビー、ニューボーンフォトのスタジオはSTUDIO6
06-4708-4826
  1. TOP
  2. /
  3. Blog
  4. /
  5. スタジオ背景バリエーション〜フレーム〜

Blog

スタジオ背景バリエーション〜フレーム〜

スタジオ背景バリエーション〜フレーム〜

みなさんは、お出かけした時
旅先で「顔出しパネル」で写真を撮ったことはありますか?

なんだかあれって、テンション上がりますよね笑

そんな気分を味わえる「フレーム」背景!
子どもに人気の秘密 ”あり” です!

いないいない…ばぁ!!とお顔をだすのが楽しい1歳♪

こちらは3歳のお姉さん。
電車の窓からみてるようにポーズしてくれました!!笑

オリジナルアイテムを持ち込んで
可愛くデコレーションしたり、


兄弟みんなで楽しく撮ったり…☆

同じ背景でも、グッズやレイアウトで可愛くなるんです!
お花の色や場所でも雰囲気変わりますよね!変えてるんです!

スタジオ6らしさを残しつつ、

ご家族、その子たちらしく写真に写るように…
工夫をしているんですよ❤︎

スタジオ6 オリジナルのフレーム背景で撮影してみたい方
「これってどうやって撮っているの?」とご興味のある方

ぜひ記念撮影はスタジオ6で残しましょう!
思い出がより鮮やかに、そして何度も見返したくなる写真になるように

↓ご予約・空き状況はこちら☆
https://studio6.photo/booking-form/

 

STUDIO6 plus ONE ロゴペット専門スタジオはこちら