大阪のマタニティ、ベビー、ニューボーンフォトのスタジオはSTUDIO6
06-4708-4826
  1. TOP
  2. /
  3. Blog
  4. /
  5. 普段の何気ない表情

Blog

普段の何気ない表情

2018.1.27

こんにちは、二児の父親、貫井です

普段の生活の中で子供の写真ってたくさん撮りますよね

子供は成長の過程で色んな表情を見せてくれます

新生児から生後半年、一歳までの一年間で表情や体型がめまぐるしく変わっていきます

そんななかで

なんか最近このへんな顔よくするなぁとか

この仕草よくみるけどなんなん?など

ある一定の期間しかお目にかかれない

期間限定の表情や仕草があります

この期間限定の表情や仕草は、

気がついたらしなくなります。

 

普段の笑顔もたくさん残してあげたいですが、普段の何気ない表情や仕草こそ

しなくなる前に残してあげたいし、残すことによって育児の励みにもなると思います!!

 

少し前に撮影した娘の写真です

怒ってるように見えますが、怒ってるのではなく

口を尖らせてぶーっと音を鳴らしてます

そのとき、めっちゃしかめっ面になるので残しておきたくて撮影しました。

怒ってにらんでるように見えて大好きな写真です!!

自宅のMACの待ち受けもこれにしてます

最近は寂しい事にめっきりこの表情をしなくなりました・・・

 

ご飯を食べてるとこだったり、寝顔だったり、
普段の何気ない生活の中にたくさんの愛でるべき瞬間があります。
お子さんのその時をたくさん残してあげて下さいね!!

 

STUDIO6 plus ONE ロゴペット専門スタジオはこちら