大阪のマタニティ、ベビー、ニューボーンフォトのスタジオはSTUDIO6

06-4708-4826
  1. TOP
  2. /
  3. Blog
  4. /
  5. 小さい頃

Blog

小さい頃

2018.2.5

こんにちは。

STUDIO6三和です。

 

私はこのスタジオでカメラマンをする前、

保育士をしていました。

子どもが大好きで

いつの日からか、将来は保育園の先生になるんだ。と夢に向かい

その夢を果たすことができました。

しかし、母から聞くと保育園に通っていた頃から

保育士になりたいと言っていたみたいです。

 

こんなものも出てきました。

 

出来るようになった事、

楽しい事や嬉しい事、

なんでも聞いてくれる自分の先生に憧れていたのかもしれません。

小さい頃の思い出や抱いた夢は

自分の人生に関わる事になったり、きっといつか実現します。

そんな子どもの夢や挑戦したい事を大切にしていきたいです。

補足ですが、

私の大好きなカレーライスも

小さい頃に連れて行ってもらったコテージで、

父に作ってもらったカレーがとても美味しかったからです。

ちなみに今日のお昼ご飯もカレーライスでした。

 

もうすぐ、卒業、入学の季節です。

ぜひみなさまも、お子様のために思い出を

お写真に残してみてはいかがですか?

 

キッズフォト・ファミリーフォトはSTUDIO6で♪

キッズフォト

STUDIO6 plus ONE ロゴペット専門スタジオはこちら