大阪のマタニティ、ベビー、ニューボーンフォトのスタジオはSTUDIO6
06-4708-4826
  1. TOP
  2. /
  3. Blog
  4. /
  5. 家族5人でにぎやかなニューボーンフォト

Blog

家族5人でにぎやかなニューボーンフォト

先日の撮影は生後12日の天使

お家の扉を開けててお出迎えしてくれた

お兄ちゃんとお姉ちゃん、

暖かい日差しと、温かい雰囲気の中、

ぐっすり眠る赤ちゃん

ニューボーンフォト

兄弟写真や、家族写真も

お利口に撮影できました。

ニューボーンフォト

お兄ちゃんが産まれた時から

大事にしているおさるさんのぬいぐるみや

ニューボーンフォト

顔のはっきりみえるエコー写真

ニューボーンフォト

色んなポーズで撮影させていただきました。

ニューボーンフォト

ニューボーンフォト

STUDIO6のニューボーンフォトは、

兄弟、ご家族も、料金がプラスでかかる事なく

撮影させていただいてます。

 

家族とのつながりを大切に、

子供が大きくなって写真をみたとき

自分一人より、家族と一緒に写ってる写真をみて

家族からの愛情を感じると信じています。

ニューボーンフォト

自宅で家族写真を撮影する事って

案外少ないと思います。

 

是非、兄弟、家族でも写真を残しましょう!!

 

フォトグラファー 貫井

 

ニューボーンフォトは生後3週間以内しか

撮影できません、絶対おすすめです!!

ニューボーンフォト

 

STUDIO6 plus ONE ロゴペット専門スタジオはこちら