大阪のマタニティ、ベビー、ニューボーンフォトのスタジオはSTUDIO6

06-4708-4826
  1. TOP
  2. /
  3. Blog
  4. /
  5. ベストショット〜2019泣き顔編〜

Blog

ベストショット〜2019泣き顔編〜

ベストショット〜2019泣き顔編〜

さて前回の笑顔編に続き
お次は泣き顔編です♪

↓笑顔編はこちら
https://studio6.photo/blog/ベストショット〜2019笑顔編〜/

赤ちゃんって本当によく泣きますが
全力の泣き顔も残してますか?

これも成長のひとつ。
写真から泣き声が聞こえてきそうな
ベストショットをご紹介します😂!!

 

かごに入って「うわぁ~~ん!!」

まるで泣いている絵のように「え~ん!」

泣きながら「ハーフバースデ~~😭」

キラッと、涙も写りました😢

泣いた後のこんな顔も
可愛くてたまりませんよね…❤︎

目を開けて泣いたり、

ママが恋しくなったり、

子どもも色々あるんですね…笑

 

スタジオ撮影では
笑顔を選びがちだと思いますが、
意外に自分たちでも撮ってない泣き顔。

後から見たときに
泣いてたあの頃が鮮明に思い出せるかと思いますので
ぜひ残してあげてくださいね!

そして大きくなった子ども本人にも
見せてあげてください😆☆

 

次回もお楽しみに~!

 

STUDIO6 三和

STUDIO6 plus ONE ロゴペット専門スタジオはこちら