大阪のマタニティ、ベビー、ニューボーンフォトのスタジオはSTUDIO6
06-4708-4826
  1. TOP
  2. /
  3. Blog
  4. /
  5. ベストショット〜2019おもしろ編〜

Blog

ベストショット〜2019おもしろ編〜

ベストショット〜2019おもしろ編〜

こんにちは。
スタジオシックスです。

今年もあと3日ですね!!
たくさん笑いましたか?
たくさん泣きましたか?

笑って、怒って、泣いて…
いろんな表情をしてくれる子どもを見ていると
なんだか元気がもらえたり
大人もたくさん笑わなきゃな!と
気付かされますよね😊

2020年もたくさん笑って泣いて
さらにいい年にしてくださいね☆

今年の締めくくりに
スタジオで撮影した子どもたちの
おもしろ可愛い、元気が出る写真を
ご紹介します~~😆

「新しい元号は……令和であります」

☆前回のブログ☆

↓笑顔編😆
https://studio6.photo/blog/ベストショット〜2019笑顔編〜/

↓泣き顔編😭
https://studio6.photo/blog/ベストショット〜2019泣き顔編〜/

おもちゃをもらって、「イェーーーーーーイ☆★」

「どうしてこうなってしまったんだ…」

全力で「ベー😛」

お腹のなかでも「ベー😝」

可愛いおしりをプリっと…❤︎

こんな表情も見せてくれました😆
鼻の下が伸びてますよー!!

見ている人を幸せにする表情も、

笑ってしまう動きも、

改めて「子どもらしさ」って
かわいいなと思いますよね☺️

年末年始で久しぶりに会う
おじいちゃんおばあちゃん、
ご親戚、そして友人へ

うちの子、こんな顔するようになったんだよ!と
写真も動画も、みせてあげてくださいね♪

2019年もスタジオ6をご利用いただき
ありがとうございました!

2020年も引き続きよろしくお願い致します🐘📷

STUDIO6 一同

☆冬季休業のお知らせ☆
https://studio6.photo/blog/【年末年始休業のお知らせ】-3/

STUDIO6 plus ONE ロゴペット専門スタジオはこちら