大阪のマタニティ、ベビー、ニューボーンフォトのスタジオはSTUDIO6

06-4708-4826
  1. TOP
  2. /
  3. Blog
  4. /
  5. 未来のこども達に親が残すべきこと

Blog

未来のこども達に親が残すべきこと

未来のこども達に親が残すべきこと

最初は夫婦2人から始まった家族。
こどもが生まれて、家族が増えていくのは
大変なこともあるけど、嬉しいことも楽しいことも増えて
幸せなことですよね。

でもどうしても、人数が増えると日々の生活に追われて
1人目の時のように写真や動画を残す余裕もなくなるもの。
だからこそ、思い出を写真に残すのはスタジオにお任せしてみませんか?

先日ご来店頂いたのは3回目のリピーターさまでした。
最初はお姉ちゃんのハーフバースデーから始まって
今では妹ちゃんがハーフバースデーを迎えました✨

上手にポップを持って、妹の記念を一緒に盛り上げてくれました!

いつも等身大パネルで、その時の大きさをそのまま残せることを
喜んで頂いています😊

並べると一目瞭然!大きくなったね!
お目目くりくりのそっくり姉妹です💕

今回の撮影ではお姉ちゃんも大活躍!
まだ小さいから、嫉妬もあるけど頑張っていろんなことを
してくれるお姉ちゃんにとっても成長を感じました。

よく見るとお姉ちゃんのちっちゃい手が出演してます🌟
協力してくれてありがとう。

もちろん途中で休憩したり、撮影に飽きちゃった時は
別の遊びで気を紛らわせることもありました😂
でもその過程も思い出の1つ。

つぎは2人ともどんな成長を見せてくれるのか楽しみです!
ご来店お待ちしております😊

カメラマン 藤原

STUDIO6 plus ONE ロゴペット専門スタジオはこちら