大阪のマタニティ、ベビー、ニューボーンフォトのスタジオはSTUDIO6
06-4708-4826
  1. TOP
  2. /
  3. Blog
  4. /
  5. 《ニューボーン》何もなくても大丈夫!

Blog

《ニューボーン》何もなくても大丈夫!

《ニューボーン》何もなくても大丈夫!

大人気のニューボーンフォト。

退院後すぐに撮影するということで
忙しくて衣装の準備ができない!
初めての子育て、ゆっくり探す時間がない!
なんてこともあるかと思います。

ただ、生まれたての姿は一生に一度だけ。
そのままのシンプルな姿だけでなく、
赤ちゃんをより可愛い姿で残すために
スタジオ6ではこんなキュートでおしゃれな衣装をご用意しています😌
全てスタジオ6にしか無いオリジナルの手作りです!!

↓こちらは毎年恒例の「干支シリーズ」
 ※来年のトラ、準備中です…

こちらで使用している
衣装や背景に使っている布やおくるみ、お花などの小物
すべてスタジオからお持ちしているグッズです☆

性別や季節によって
様々なバリエーションでお持ちしています!
撮影後、パパママからは「どれも可愛くて選べない😅」
なんてお声も…😊
後悔のない撮影にするためにも
その時らしさ、いろんな角度からの可愛さ
しっかり残してあげてくださいね。

衣装やポーズによっての
追加料金は掛かりませんので
ご希望のものを優先的に撮影はしていきますが、
赤ちゃんに負担のないように撮影を進めていきます!

ニューボーン撮影を
まだまだ知らない方や、
聞いたことはあるけど出産間近の忙しさで
子どもが大きくなってから後悔された方のお話も聞きます。
ぜひマタニティのご友人や
お近くでこれからお生まれになる方がいらっしゃったら
こんな撮影あるんだよというご紹介だけでも
してみてくださいね😊

↓その他のスタジオニューボーンアイテム
 (貸し出し衣装・グッズ)はこちらもご参照ください
https://studio6.photo/gallery/ニューボーンアイテム/

STUDIO6 plus ONE ロゴペット専門スタジオはこちら