大阪のマタニティ、ベビー、ニューボーンフォトのスタジオはSTUDIO6
06-4708-4826
  1. TOP
  2. /
  3. Blog
  4. /
  5. 心斎橋駅からSTUDIO6までの道順(ベビーカーver)

Blog

心斎橋駅からSTUDIO6までの道順(ベビーカーver)

2018.1.17
心斎橋駅からSTUDIO6までの道順(ベビーカーver)

こんにちは。

ろくぞうです。

電車でくるとき心斎橋駅からスタジオまでの道のりを

わかりやすく教えるぞ。

ベビーカーだとエレベーターを探すのが大変なので参考にしてほしいぞ。

=============
上記地図上の★印について
・青色★…エレベーターを使う人の出口
・オレンジ色★…エスカレーターを使う人の出口
=============

最寄駅は大阪市営地下鉄
・御堂筋線
・長堀鶴見緑地線の『心斎橋駅』です。

心斎橋駅には出口がたくさんあるので注意してね!
心斎橋駅の「北改札」を通り、「2番出口」から出るぞ。
クリスタ長堀方面です。

北改札を出るとローソンがあるので、その角を右に曲がり、クリスタ長堀をずっとまっすぐ進むぞ。

右手に上り方向の動く歩道があるので、その横の坂を下りながらまっすぐ進むぞ。


================
エレベーターに乗る必要がない人は、この先の右手にある「北11出口」にあるエスカレーターで地上に上がることができるよ。
⇒続きは後ほど
================

エレベーターに乗る人はそのまま真っすぐ進むぞ。
右手にauが見えるよ。

スタバの角を右に曲がるぞ。

エレベーターで地上へ。これが「北12出口」だぞ。

エレベーターを降りたらUターンするぞ。

こんな感じでUターンして歩道を進むよ。

まっすぐ行くと、左手にレンガ風の建物が見えるのでその角を左へ。

=================
エレベーターを使わずに「北11出口」のエスカレーターから出た人は
↓オレンジの星印周辺から地上にあがるぞ。

Uターンして、同じくレンガ風の建物の角を曲がってください。

=================

一方通行の道なので正面から車がくるのでくれぐれもお気をつけてほしいぞ^^
この先、3つの交差点を通過します。

一つ目の交差点。

二つ目の交差点の手前にセブンイレブンがあるぞ。

セブンイレブンの交差点をすぎてまっすぐ行くと、右手に茶色のユニークな形をした建物が見えるぞ 。そこを通過して…

三つ目の交差点を通過します。STUDIO6まではもうすぐ!

三つ目の交差点を過ぎて少し行くと、左手に茶色のビル「MARUYONE BLDG」が見えるぞ。

そこの1階奥がスタジオです!

【心斎橋駅から会場までの所要時間】
歩くスピードにもよるけど、地上に出てからはお子様と歩くと約5~8分程度かかるとおもうぞ。

また、駅から地上までも地下街を少し歩くので、心斎橋駅~会場までは少なくとも15分ほどかかることを想定しておくと余裕ができるよ。

前述のとおり、会場までの道は一方通行となり前方から車が来るので、くれぐれもお気をつけて来て下さいね。

みなさんにお会いできることをSTUDIO6カメラマン一同心より楽しみにしています。

僕、ろくぞうも待ってるぞ!!

気をつけてお越しくださいませ^^

 

STUDIO6 plus ONE ロゴペット専門スタジオはこちら