大阪のマタニティ、ベビー、ニューボーンフォトのスタジオはSTUDIO6
06-4708-4826
  1. TOP
  2. /
  3. Blog
  4. /
  5. 3周年!!

Blog

3周年!!

2018.1.15

おかげさまで、

STUDIO6が今日で3周年を迎えました!!

オープン当初、撮影しに来てくれたご家族に新しい家族が増えたり、

撮影を毎年のお誕生日の恒例行事にしていただいたり、

記念日関係なく、子供が行きたいと言ったからと

定期的に撮影しに来て下さる親子。

すごく良かったからと多くのママ友を紹介して下さるママ。

 

皆様に支えられて4年目を迎えれる事、本当に嬉しく思います!!

撮影をしてる時間も楽しい想い出として、

写真で残す事により、さらに家族の絆が深まってゆく。

未来の大人である子供たちが生きる糧になる証の一つに。

あなたがこの世に生まれてきてくれたことにみんなとても喜んでるし、

最高の幸せをあなた自身がもらしてくれた、

感謝の時間を刻んでいると思っています。

 

4年目も変わる事なく、

笑顔で皆様お迎えし、家族皆が笑顔で帰っていただける

そんなスタジオでいます!!

 

今後ともよろしくお願いします。

STUDIO6 スタッフ一同

STUDIO6 plus ONE ロゴペット専門スタジオはこちら