大阪のマタニティ、ベビー、ニューボーンフォトのスタジオはSTUDIO6
06-4708-4826
  1. TOP
  2. /
  3. Blog
  4. /
  5. 大切な人を大切にすることで幸せに

Blog

大切な人を大切にすることで幸せに

大切な人を大切にすることで幸せに

みなさん、結婚記念日ってどのように過ごされていますか?
ディナーを食べに行ったり、ケーキを買ってきたり。
もしかするとお子さんがいて毎日忙しくて
気がついたら過ぎていた、、という方もいるかもしれませんね。

でも、1年に1度でもご夫婦がお互いのことを想って
一緒になったことを振り返るだけで、ご家族みんなが
もっともっと幸せになれると思いませんか?

今日は結婚記念にご来店された方のお写真をご紹介します!

パパとママの絵。にっこり笑っている絵から、普段のお2人の仲も想像できますよね。
結婚10周年でのご来店でした✨節目にお写真残したいという気持ちもとても素敵です!
こちらも10周年でのご来店。お子様が大きくなると特にお写真が減るので、
こうして機会を作って撮りにいらしてくれて嬉しいです😊
仲良し家族のお写真が、1枚リビングにあるだけでも
毎日元気をもらえそうです!
こちらは結婚5周年と6周年でのご来店です🌟
ご夫婦2人のお写真もとても素敵です💕
6周年にお子様たちと。毎年結婚記念日に遊びにいらしてくれるお客様です。
だんだん家族も増えて、、
こうしてご家族の歴史に寄り添えるのが何よりも嬉しいです💪

他にも、10周年に記念のアルバムを作ったり、孫たちからおじいちゃんおばあちゃんの結婚記念に撮影をプレゼントされた方もいらっしゃいます!

幸せになってほしい家族だからこそ、まずは自分自身が幸せになること。
そのために、結婚記念日を大切にしませんか?

STUDIO6 plus ONE ロゴペット専門スタジオはこちら