大阪のマタニティ、ベビー、ニューボーンフォトのスタジオはSTUDIO6
06-4708-4826
  1. TOP
  2. /
  3. Blog
  4. /
  5. 小さなお姉ちゃんと残すマタニティフォト

Blog

小さなお姉ちゃんと残すマタニティフォト

小さなお姉ちゃんと残すマタニティフォト

先日マタニティフォトの撮影でご来店頂いたお客様。
お姉ちゃんはまだ1歳9ヶ月でしたが、撮影とっても頑張ってくれました🌟

まだまだ自由に遊びたい盛りのお年頃ですが、
真似っこが上手で、ママのまねをしてお腹を出したり
ポーズしてくれたりしてとっても癒されました💕

ママのお身支度中に可愛いお口のエコー写真と。
シャッターチャンスは一瞬でしたが可愛く撮れました😂

ちっちゃなおててが可愛い!

もちろんずっと撮影に集中するのは難しいので
途中で休憩もしてもらいました✨
その間にパパママの2ショットも。
ご家族が増えるほど、ご夫婦のお写真は少なくなるので
兄弟がいる場合でも2ショットはおすすめしています!

普段からとっても仲良しのご家族なんだな〜と撮影を通して感じました❤️
ご家族の思い出作りをお手伝いできて嬉しかったです!

小さなお兄ちゃん、お姉ちゃんが一緒のマタニティ撮影で
言うことを聞いてくれるかな?とか、ギャラリーの写真のように
うまく撮影できるかな?と不安な方はぜひ肩の力を抜いて
ご自身が撮影を楽しむことから始めてくださいね!
パパママが楽しそうだと、お子様も楽しい空気を感じ取って
リラックスしてくれることが多いです★

やんちゃな子でも、遊びながら撮影に誘導します!
撮影前に不安なことはお気軽にご質問ください💌
一緒に今のご家族らしさを記念に残しましょう!

カメラマン 藤原

第2子マタニティの記事はこちらもご参考にどうぞ!
ご予約お待ちしております!

STUDIO6 plus ONE ロゴペット専門スタジオはこちら