大阪のマタニティ、ベビー、ニューボーンフォトのスタジオはSTUDIO6
06-4708-4826
  1. TOP
  2. /
  3. Blog
  4. /
  5. いつでも赤ちゃんの君に会える

Blog

いつでも赤ちゃんの君に会える

いつでも赤ちゃんの君に会える

赤ちゃんにとっての1ヶ月、半年、1年は
本当に成長スピードが早く
あっという間に赤ちゃんから子どもへと育っていきます。

数ヶ月前の写真を見返す度に
『こんなに小さかったんだなぁ』
『こんな仕草してたなぁ』
と思うことはありませんか?

その瞬間がより鮮明になるように…
また会いたいそのムチムチ感をずっと保存しておけるように…

そんな特別な可愛さを等身大パネルへするのはいかがでしょうか?

左から : 生後 6ヶ月 → 1歳 → 2歳

撮影時に、これまでの等身大パネルも持ってきてくださいました♪
もちろん今回も等身大パネルにしましたよ!
前回に比べてパネルいっぱいになるほど大きくなったなぁ〜

外面には、家族写真や手足型を入れてレイアウト
いまのやんちゃな姿・2歳らしさでいっぱいです😊

魅力はなんとしても《等身大であること
当時の大きさ肌感がしっかりわかることで
何年経っても、そこに赤ちゃんの時の我が子が現れたように
体感できるのです。

親が見ても、子ども自身がみても
おじいちゃんおばあちゃんに見せても
『迫力があるなぁ😆』と大好評です!

パネルを実際に手に取ってみたい方は
スタジオ見学もOKです♪
お電話またはお問い合わせフォームやLINEにて
ご連絡くださいませ。
TEL:06-4708-4826
LINE:https://page.line.me/tau6122q?openQrModal=true

1人でも多くの方に等身大パネルの魅力を知っていただき、
20年後、30年後に
結婚式のウェルカムスペースに並んでいますように…😌笑

↓等身大フォトプランについてはこちら
https://studio6.photo/plan/life-size-photo/

↓等身大フォトのギャラリーはこちら
https://studio6.photo/gallery/等身大/

STUDIO6 plus ONE ロゴペット専門スタジオはこちら