大阪のマタニティ、ベビー、ニューボーンフォトのスタジオはSTUDIO6
06-4708-4826
  1. TOP
  2. /
  3. Blog
  4. /
  5. マタニティ&ニューボーン

Blog

マタニティ&ニューボーン

2017.12.19

 

お子様の誕生を待ち望むご夫婦。

待望の瞬間を間近に控えて
ドキドキされていることでしょう。

ママは“トツキトオカ”ゆっくりと
赤ちゃんと会話する時間があります。

でも、パパは、
産まれてくるまでなかなか実感が持てない
というのが本音ではないでしょうか?

大丈夫です☆
ご安心下さい。

マタニティフォトのタイミングは
臨月でお腹も大きくなっている時。

そんな時に、
お腹の中にいる赤ちゃんと
お話する機会をゆっくり持てるのが

“マタニティフォト”なんです。

「こんにちは。パパだよ♡」

こんな風に会話をしながら、
ママとのふれあいも自然に増えてきて、

お子様を迎え入れる環境が整ってきます。

私たちSTUDIO6は、
リラックスして撮影することができるように

色々な配慮をしておりますので、

カメラマンやアシスタント、
そしてお腹の中にいる赤ちゃんとの会話など

自然とコミュニケーションが産まれてくるんです☆

そして、
マタニティフォトを撮影された方に
特にオススメしているのが

“ニューボーンフォト”

新生児の独特な雰囲気を残せるのが
“生後3週間”という
限られた期間!

赤ちゃんと出会う前と
出会った後の写真を並べてみると

その時の感情や、
感謝の気持ちを思い出すことが出来ますよ☆

 

皆さんが赤ちゃんに出会う前も
ご家族の歴史です。

未来のどこかで
「あ、ママ、パパ!」
と笑顔で喜んでくれるお子様がいます。

家族の始まりと
健やかな成長を願って☆

STUDIO6 plus ONE ロゴペット専門スタジオはこちら