大阪のマタニティ、ベビー、ニューボーンフォトのスタジオはSTUDIO6
06-4708-4826
  1. TOP
  2. /
  3. Blog
  4. /
  5. judino&STUDIO6コラボ撮影会へのご参加ありがとうございました🌿

Blog

judino&STUDIO6コラボ撮影会へのご参加ありがとうございました🌿

judino&STUDIO6コラボ撮影会へのご参加ありがとうございました🌿

自然光の入るNEWスタジオと、judinoさんの素敵な装花と一緒に
私たちにとっても記念となる撮影会でした!!

ナチュラルな雰囲気の中で
ご家族の自然な姿・赤ちゃんやわんちゃんの可愛い姿
癒しをたくさんいただきました✨ありがとうございました♡

イベントの詳細は 👉 こちら📸

嬉しいご感想もいただきました👶🐶

『30分の撮影時間で娘の機嫌が悪かったら
どうしようと思っていましたが、
ちょっと緊張していただけでグズらなくて良かったです🙂
楽しく盛り上げて撮っていただいてありがとうございました❤️
息子も楽しかったと言ってました!良い記念の写真になりました☺️』

『素敵な写真ばかりでとても嬉しいです。
すごく楽しかったようで、
2人ともいまだにテンションが上がっています😂
良い記念になりました✨✨
また知り合いにも声掛けさせてもらいます☺️』

『STUDIO6さんとはまた違う柔らかい雰囲気で
素敵な空間とjudinoさんの装花でした!
全データも楽しみです🥰』

『何回も見ては、またまたニマニマしております〜💕
可愛い〜可愛い〜と連呼中です!!
本当にどれもこれも素敵すぎて、
また今回もお願いして良かったなぁと思っております☺️』

『皆さんのおかげで素敵なお写真ばっかりです🥺🍒
1歳のお写真もどうぞよろしくお願いします‼️』

今回のお写真も、フォトフレームやアルバムで
たくさん見返していただけたら嬉しいです😌
データのみの方は、後からのご注文も可能なので
思い出を形に残すお手伝いが必要でしたらぜひご相談くださいませ!

この度は本当にありがとうございました🪷
また次回のイベント開催もお楽しみに…♪

🌿NEWスタジオはこちら
STUDIO6 plus ONE
(スタジオシックスプラスワン)
HP : https://studio6plus1.photo/pet/
Instagram : https://www.instagram.com/studio6_plus_1/

STUDIO6 plus ONE ロゴペット専門スタジオはこちら