大阪のマタニティ、ベビー、ニューボーンフォトのスタジオはSTUDIO6
06-4708-4826
  1. TOP
  2. /
  3. Blog
  4. /
  5. 2022🌸桜撮影会ご参加ありがとうございました!

Blog

2022🌸桜撮影会ご参加ありがとうございました!

2022🌸桜撮影会ご参加ありがとうございました!

春らしい気候の中、満開の桜に囲まれて
今年も桜撮影会を開催しました☆

リピーター様限定イベントということもあり
子どもたちは、すぐにカメラマンに慣れて撮影モードに!
そして『大きくなったね!』という再会の喜びも…♡

嬉しいご感想もたくさんいただきました🌸

『お天気にも恵まれて、楽しく撮影していただけた事を
 本人たちもとても喜んでおりました。
 あの後も、まだまだ撮る❗️と、なかなか帰ってくれず
 たくさんの写真を撮りましたが、
 やはりプロのカメラマンさんに撮っていただいた写真は
 明るく嬉しそうな表情でした♪』

『今日はありがとうございました!
 あと何年こうやって一緒に撮って貰えるのかわかりませんが
 それまでは私のワガママを聞いてもらおうと思います笑
 楽しい撮影ありがとうございました!
 又、家族写真お願いします👨‍👩‍👧‍👧』

『素敵な写真をたくさん撮っていただきありがとうございました✨
 成長と共に、照れてなかなか写真を撮らせてくれなくなって
 寂しく思っていた近頃😂
 でもなにより昨日は子供が楽しんでいて、
 思い思いに動く子供達のベストショットを撮ってもらえて感激です✨
 いい思い出になりました😊ありがとうございました🙏』

撮影したお写真でアルバムやポストカードも作成!
桜の可愛さや感動を、データだけではなく形にすることで
より素敵な思い出になりますよね🌸
(そういえば、まだデータのままで…)という方は
ぜひ気持ちが熱いうちに!お早めに形に残してあげてくださいね😌

この度はご参加くださったみなさま
本当にありがとうございました✨
また次回のイベント開催もお楽しみに…♪

STUDIO6 plus ONE ロゴペット専門スタジオはこちら