大阪のマタニティ、ベビー、ニューボーンフォトのスタジオはSTUDIO6
06-4708-4826
  1. TOP
  2. /
  3. Blog
  4. /
  5. 1歳記念を撮影すべき3つの理由

Blog

1歳記念を撮影すべき3つの理由

2019.1.13

子どもが生まれて1周年

なぜ写真を残すのでしょうか?

 

1

寝たりハイハイしたりつかまり立ちしたり

「できることが増えた 成長の記念」

 

ただ泣くことしかできなかった新生児の頃から

今では自分ひとりで動き回れるようになりました!

笑顔で向かってくるハイハイ姿、ヨチヨチ歩く姿

今だけです!

 

2

笑ったり泣いたり怒ったり

「たくさんの表情を見せてくれるようになった記念」

こんな顔して笑ってたんだ

そうそう、いつもの泣き顔!

 

たくさん見せてくれるようになった表情も

とびきり可愛いですよね!

 

3

誕生した喜びや感動を改めて思い出して欲しい

「お父さんお母さんになって1周年の記念」

 

家族が増えたこの1年の忙しさ

初めての育児で慣れない大変さの中で

パパにもママにも

子どもが生まれた奇跡や感動を

改めて感じて欲しい

写真に残すことで

その時の思い出が形に残り

見返した時にまたその気持ちも蘇ります。

 

歴史や成長を

写真に残してください!

1歳記念

STUDIO6 三和

STUDIO6 plus ONE ロゴペット専門スタジオはこちら