大阪のマタニティ、ベビー、ニューボーンフォトのスタジオはSTUDIO6

06-4708-4826
  1. TOP
  2. /
  3. Blog
  4. /
  5. 新生児微笑

Blog

新生児微笑

新生児微笑

新生児微笑をご存知でしょうか?

新生児微笑とは、
新生児が寝てる時たまに見せる笑顔のようなもののことです。
この現象はまだ謎な部分が多いらしく、
生理的な現象で外部からの刺激に対する反応ではないので狙って笑わすことはできません。
ですので、
新生児微笑を見れたらラッキーですし、めっちゃ癒されます。

ニューボーン撮影でも、
新生児微笑の撮影は狙っても出来ないので、
撮影中に偶然笑ってくれたらとてもラッキーで鼻息が荒くなります!!

ニューボーン撮影あるあるだと思いますが、
撮影の合間の気を抜いた時に笑うことも多く、
急いでシャッターを切ってぶれた写真でちーん・・・なんてこともよくあります😭

そんな新生児微笑を最近運よく撮影できる機会が多く、
その度に癒されておりますので皆さんにも共有しますねー!!

撮影の合間ににっこりしてたので慌てて撮影しましたー!

2月、3月は少し撮影できる日程が出てきましたので
一度問い合わせてみてくださいねー!!

フォトグラファー貫井

可愛い写真ばっかり、ニューボーンフォト のギャラリーはこちら↓

ニューボーン

STUDIO6 plus ONE ロゴペット専門スタジオはこちら