大阪のマタニティ、ベビー、ニューボーンフォトのスタジオはSTUDIO6
06-4708-4826
  1. TOP
  2. /
  3. Blog
  4. /
  5. 撮影が家族の恒例行事に

Blog

撮影が家族の恒例行事に

2018.4.21

100日記念に引き続き

1歳記念でもご来店頂きました!

100日の時はまだ一人で座れなかったのに

つかまり立ちや、やんちゃな表情で元気にハイハイ!

髪もしっかり生えてすっかりお兄さんになったね〜!!

成長した姿に会えてとっても嬉しかったです!!

できることもたくさん増えていて

なんだか久しぶりに会った親戚のおばさんになった気分でした笑

 

そしてこの日はおじいちゃんおばあちゃんも一緒にみんなで1歳をお祝い!

100日の時に撮影した等身大フォトパネルも

持参して頂いたので成長をより実感!

動画や写真ではご自身でなかなかその時の

大きさそのままを残す事が難しいので

等身大フォトパネルすごくおすすめです!!

 

同じスタジオで撮影するからこそ分かる成長!

「息子が一緒に撮ってくれる年齢まで毎年の楽しみにしたいです」

とご感想頂きました♪

また2歳でお会いできるのを楽しみにしております☆

 

STUDIO6 石井

 

ギャラリーはこちら↓

https://studio6.photo/gallery/

STUDIO6 plus ONE ロゴペット専門スタジオはこちら