大阪のマタニティ、ベビー、ニューボーンフォトのスタジオはSTUDIO6
06-4708-4826
  1. TOP
  2. /
  3. Blog
  4. /
  5. 待望の女の子!!

Blog

待望の女の子!!

今日撮影のニューボーンフォト

生後22日の天使

ニューボーンフォト

兄弟の上二人が男の子、そして三人目にして待望の女の子!!

3週間を過ぎて少しお肉もついてきてましたが

ぐっすり眠ってくれて

ご用意していただいたぬいぐるみたちとも

色んなポーズが出来ました

皆に愛されてすくすく元気に育ってね!!

 

新婚旅行で行ったタヒチの貝殻をもって撮影

想い出も大切にします

ニューボーンフォト

動物たちと一緒にねんね

ニューボーンフォト

皆に見守られてぐっすり

ニューボーンフォト

おばあちゃんにもらったぬいぐるみを抱きしめて

ニューボーンフォト

ニューボーンならではのうつぶせポーズ

ニューボーンフォト

パパママの手と

ニューボーンフォト

パパの手の上でぐっすり

ニューボーンフォト

 

撮影のリクエストがあればじゃんじゃん言って下さいね!!

他にはない、『その家族らしさ』を大切に撮影してます

 

フォトグラファー 貫井

 

STUDIO6のニューボーンフォトはこちら

STUDIO6 plus ONE ロゴペット専門スタジオはこちら