大阪のマタニティ、ベビー、ニューボーンフォトのスタジオはSTUDIO6
06-4708-4826
  1. TOP
  2. /
  3. Blog
  4. /
  5. 家族の歴史が始まる瞬間〜マタニティフォト

Blog

家族の歴史が始まる瞬間〜マタニティフォト

子供がお腹の中にいる

“トツキトオカ(280日)”

この期間は

ママだけの特権💓

お腹の中で動き回る

赤ちゃんを感じて

いまどんなことを思っているのかな?

時には話しかけて会話してみたり…

 

一方で、パパにとっては

不思議な時間

 

お腹を触ってみて動いたら

ドキッとしたり

 

話しかけてみるものの

どうしていいか分からない…

 

なんて人も多そうですよね(^ – ^)

 

ところが

マタニティフォトの存在を知って

写真を撮った後のご夫婦の姿や表情を見て

感じたことがあります。

撮影をしながら

パパがお腹に話しかけたり

ママを思いやったりしていくうちに

より愛情の絆が深まっていっているということに。

そして

マタニティフォトを撮られたご夫婦は、

これから産まれてくるお子様を

それまで以上にもっと実感して

“ママになる。パパになる。”ことに

心の深いところで気づいていらっしゃるのだろうと思います。

マタニティフォトは

家族の歴史の始まりを記念する時。

 

これから産まれてくるまだ見ぬ我が子に

一生懸命語りかけている姿

そして、そのまなざしや表情

将来その姿を見たお子様は

 

きっとご両親からの愛情を感じて

生きる力を得ていくことでしょう

「○○ちゃんが産まれてくる前はね、

こんなことをしていたんだよ。」

「産まれてきたときはこんなことがあったんだよ。」

そうやってお子様に話しかけている時

手にしているアルバムや写真達は輝いています

これからの家族の歴史を

素晴らしいものにするために

是非マタニティフォトを撮影いたしましょう♫

 

STUDIO6のマタニティフォト

マタニティ

 

STUDIO6 plus ONE ロゴペット専門スタジオはこちら