大阪のマタニティ、ベビー、ニューボーンフォトのスタジオはSTUDIO6
06-4708-4826
  1. TOP
  2. /
  3. Blog
  4. /
  5. 家族の恒例行事☆

Blog

家族の恒例行事☆

2019.3.10

お兄ちゃんの1歳記念の撮影から

毎年ご利用頂いているご家族♪

今回はお兄ちゃんの3歳記念と

弟くんの1歳記念☆

去年はまだママのお腹の中にいた

弟くんが元気に遊んでくれました!

兄弟仲良しで

揃っていい笑顔☺️

3歳にもなると

やりたい事とやりたくない事の

主張がはっきりしてくるので

好きな遊びを探しながらみんなで

楽しみながらの撮影です☆

兄弟ショットを撮ってあげたいママが

たくさんいると思いますが

自分でいざ撮ろうとしても

思うようにいかないんです…

というお声をよく耳にするので

スタジオ撮影、オススメです!

遊んでる自然な姿や

ばっちりいい笑顔も撮れました☺️

 

撮影後の感想は…↓

 

「今日は、ありがとうございました🙇‍♀️✨

ヤンチャな兄を撮って頂くの大変やったと思います😫

でも、沢山可愛い写真を撮っていただけてすごく嬉しかったです💓

中々自分自身で兄弟揃って撮れることが少なかったので、

貴重な兄弟フォトが出来ました🤣

そして、いつも写真を撮りに行くのを嫌がる主人が

今日撮り終えた後に

今日撮ってもらった担当の人やと全然苦痛じゃなかったし、

楽しかったと言ってました🙏✨ 」

 

写真を残すだけでなく、撮影する時間も

大切な家族の思い出のひとつになるよう

心掛けているので

とってもうれしい感想!!☺️

パパのお仕事が急にお休みになったので

急遽ご予約頂いて撮影に来て下さいました!

貴重なお休みに撮影に来て頂いて

楽しんでもらえたようでよかったです★

 

また来年もお待ちしております♪

https://studio6.photo/gallery/

STUDIO6 石井

 

STUDIO6 plus ONE ロゴペット専門スタジオはこちら