大阪のマタニティ、ベビー、ニューボーンフォトのスタジオはSTUDIO6
06-4708-4826
  1. TOP
  2. /
  3. Blog
  4. /
  5. 子どもが好きこその仕事

Blog

子どもが好きこその仕事

2019.2.2

こんにちは。

スタジオシックス三和です。

 

私は昔から子どもが大好きで

このスタジオに出会うまでは

保育士として働いていました。

 

大好きな子どもに囲まれるという至福だけでなく

日々の保育の延長線に

それぞれの子の成長を感じ

第二の親になった気持ちでした。

 

たくさん動いて遊ぶ子

マイペースに散歩する子

泣いて抱っこを求める子

 

いろんな子がいて

そしてその仕草も今しか見せない姿なんだと

 

そして、この仕事の中でも

いましか見せないいろんな姿・表情を

残してあげたいという思いで

撮影、アシスタントとして

サポートしています。

 

成長スピードが速く

どんどん変化していく子どもだからこそ

日々の写真を残してあげてください

 

1歳記念だけでなく

100日記念、ハーフバースデーの可愛さも

特別なものになりますよ☆

 

STUDIO6 三和

STUDIO6 plus ONE ロゴペット専門スタジオはこちら