大阪のマタニティ、ベビー、ニューボーンフォトのスタジオはSTUDIO6
06-4708-4826
  1. TOP
  2. /
  3. Blog
  4. /
  5. 大阪城でお宮参り

Blog

大阪城でお宮参り

2018.7.7

ニューボーンフォトを撮影させて頂いてからあっという間に1ヶ月

お宮参りの撮影に行ってきました。

出世開運の神「大阪城豊國神社」

大阪城は海外の観光客の方でいっぱいでしたが

神社の中はゆったりしていて

緑に囲まれながらゆったり撮影できました。

「じゃりじゃりー」と言いながら

元気いっぱいに走り回るお兄ちゃん♡

ふっくらしてきた弟くん

赤ちゃんが深く眠って撮影するニューボーンフォトとは

また違うかわいさ♡

お子様が生まれてご両家の最初の行事

「お宮参り」

出張撮影だとおじいちゃん、おばあちゃんにも参加して頂きやすく

お参りした当日の雰囲気が残せて

より思い出になりますよ!

雨天や体調不良による日程変更は無料!

関西はどこでも出張可能!

 

気になる方は是非ギャラリーをご覧ください  ↓

フォトグラファー 北山

お宮参り

 

STUDIO6 plus ONE ロゴペット専門スタジオはこちら